犬デウスのブログ

1980年代前半生まれの、発達障害者男性のブログです。

N難去らずにもう一難(2024/4/2)

また1つ、物事が最悪な方向に転がった。
強烈なストレスで、お守り代わりに使っている薬を、
2種類飲んだ。

だけど、全然気分が良くならず、
頭の中が冷たく、重苦しくて、とても追い込まれた気分。

ストレスがモロに胃に来て、
昼も夜も少ししか食べられなかったため、
1日で体重が1キロ減った。

やはり、自分のあの時の選択は間違っていた。
本当に自分の望まない方向にばかり、
物事が転がり続ける。

ちょっと、物事の認識方法を変えない限り、
神経がもたない。
悪いことが起こるたびに、いちいち打ちのめされていたら、
約2か月後にかなり先行きが不確定な大イベントがあるし、
色々な物事が大幅に行き止まりに差し掛かりつつある現状、
かなりやばい状態かもしれない。

こんな状態で、働き続けなければならないことがきつい。
気分を取り戻すまでは休んでいたいし、
何もかもを放り出して逃げたい気持ちも結構大きいのに、
あらゆる方向の出口が塞がれている。

ああ、参ったという感じ。
今は、たとえ現状が変わらずとも、
肉体的に気分が良くなってくれることを
願うしかない。